忍者ブログ
宮城県仙台市のゲームセンター「プレイランド エフワンR」の公式店員ブログです。               営業時間は午前10:00~深夜24:00までとなります。                                 イベント&大会告知&結果・新作ゲームの情報はこちらでどうぞ!(=゚ω゚)ノ
こんばんわ。
先日、ウチの犬に股間を蹴られまくった店員・始です。

( ;3;) 132くらいのダメージ!!

ということで、先日行われましたFATE unlimited codas大会と
MELTY BLOOD ACTRESS AGAIN大会の結果になります。

まずはFATE大会から。
6e6d4161.JPG




FATEは闘劇本戦も目前ということもあり、形式を本戦と同じ
シングル戦としました。参加人数は11名でした。
もちろん、本戦出場を決めているお二方も参戦!
さあ、その結果やいかに?

■ルール
・闘劇本戦と同じシングル戦
・4人トーナメント×3の方式で行い、最後は残った3人で決勝リーグ戦


■優勝
ウシトラ  (ランサー)

■準優勝
ゆー様 (ギルガメッシュ)

■3位
インペリアルガーディアン (バーサーカー)

以上の結果となりました。
おめでとうございます!!
(=゚ω゚)ノ

今回の大会につきましては、さすが全国大会出場を決めた2人。
どちらとも確実に決勝トーナメントまで勝ち残ってました。調整は順調といったところか。

しかし、決勝ではウシトラ氏のランサーが2タテで圧倒的勝利。
一般プレイヤーも負けていません!この日は文句なしの全勝優勝。
新たな刺激となったのではないでしょうか。

次回の大会が最終調整の場となることは間違いなし。
次はどのような結果が待っているのかっ?


引き続き、MELTY BLOOD ACTRESS AGAIN大会の結果です。

今回はこちらもシングル戦となりました。
FATEの大会に触発されたものがあったのか?
参加人数は17名。血を血で争う大乱闘が展開!!

■ルール
・完全なシングルトーナメント方式
・基本なんでもアリ


■優勝
ドットーレ (ネロ=カオス)

■準優勝
侍 (ネロ=カオス)

■3位
カノン (七夜志貴)

以上の結果となりました。
おめでとうございます!

17名参加のうち、現状最強キャラと噂のVシオンが2名いましたが
どちらも1回戦で姿を消すという波乱が!
そしてここからは、まさに血を血で争う展開に!
Vシオンを倒した両名も次々と食われ、最終的に決勝の舞台に立ったのは
なんと、お互いネロ=カオスを使う侍氏とドットーレ氏!!
決勝がネロの同キャラ戦とかレアすぎる展開に、固唾を飲んで見守るギャラリー。
しかし、わずかなやりこみの差が出たか、勝ったのはドットーレ氏。
見事、文句なしの優勝を飾りました!(=゚ω゚)ノ

そして今月はなんと、もう一回メルブラ大会やります!
次回は7月20日(月)の連休最終日になります。
時間は17:00からの開始ですのでよろしくお願いしますね~!
Σb( `・ω・´)

大会に参加された皆様、お疲れ様でした~!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Fate unlimited codas?
無理して書いて間違うとかこの店員駄目だろ
NONAME 2009/07/15(Wed)20:25:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   7月12日(日)STREET FIGHTER Ⅳ大会結果    + HOME +    第2回エフワンRデーのお知らせ   >>
Admin + Write
twitter
SFC
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
店員 「乙・す・始・バ・佐」
性別:
男性
職業:
プレイランドエフワンRスタッフ
バーコード
お気に入り
ブログ内検索
最新TB
フリーエリア
photo by 7s
忍者ブログ [PR]